なななう

なうじゃないなう

2018年ななふか楽曲大賞 4〜5位

SEVENTEEN 'CALL!CALL!CALL!' (AA)


[MV]SEVENTEEN - CALL CALL CALL! MV 

CALL CALL CALL!

CALL CALL CALL!

  • provided courtesy of iTunes

 も〜〜誰?セブチにヤンキーを教えたの

こうやって完璧に昇華してきちゃうでしょうがあ!


待望の日本デビューに、セブチが百点満点たたき出してきたぞー!

 

歌いだし「セカセカセカセカセカセカセカセカ…」からインパクト満点なのに、

「マジギリギリギリギリギリギリギリまで僕らはずっといーっしょ」と追撃の手を止めない。

 

そんでもって極めつけのサビ

 

「イマスグデンワシテー!」

 Ah Yeah 

\イマスッグッニー!/


爆笑。100点満点すぎる。


セブチは韓国でのヒット曲も数あるのに、和訳版ではなく、

日本オリジナル曲を作ってデビューしてくれる。

そのうえ、日本文化(?)であるヤンキーをここまでうまく取り入れてくれるなんて。

上手い。上手すぎる。

 

これ、ライブ行くとわかるんですけど、

コールが楽しすぎるんですよ。


誰がなんて言おぉっとー \すぐいくよー!/

マイペースな感じで \またー!/

面倒くさいお願い \ならー!/

あーせっかちせかすの \やだー!/

もう今度はやらない \からー!/

 

アイドルと一緒に韻が踏めるぞ!

たーのしーい!


サビの「ちりんちりーん♪」は電話だと思ってたんですけど、

振付を見るかぎりチャリなの!?チャリかつ電話なの!?

 

と思ってるうちに出てくる快感フレーズ

「moshi moshi…」

 

うん、電話だね!

 

とにかく楽しすぎる日本デビュー曲をありがとう!

 

\せぶっってぃーーーん!!/

 (SEVENTEENが名乗ってる曲はだいたい良い曲)

 

 

 

⑤NCT127 'Touch' (AA)


NCT 127 엔시티 127 'TOUCH' MV

TOUCH

TOUCH

  • provided courtesy of iTunes

 らんらら ららら♪らんらら ららら♪

 

はいイントロが鳴った瞬間、脳内トリップ。

全ての現実が飛んでいく。

 

それはまるで春うららかな野原。

暖かな日差しの中、何も心配することなどなしに、

どこまでも、そうどこまでも、スキップしていけそう

 

そんな秀逸なイントロ(&間奏)をお聞きください。

 

らんららららら らんららららら

らんららららら らんっらんっらんっらっ↑!