なななう

なうじゃないなう

SEVENTEENにハマった2016年1月23日~24日の日記

twilogに残っていなかったので、ここにはっつけておきます。

スピード感がすごいな。

私自身しか興味のない記録ですが、自分メモ……

2016年1月23日深夜~


きっかけ





ジャニーズWESTにやってほしい」が第一印象だったことがわかる。
この数分前までジャニーズ楽曲大賞2015に沸き立ってたもんね。

初見から振付の揃い具合と、わちゃわちゃ要素の両立に感動してる。




釜山でのファンイベントのついでに撮影したっぽい。




そんなことを言っていた時期が私にもありました。




浜辺での「パートスイッチver」を見た後に「練習室動画」を見ている。
本来なら見る順番が逆である。






「あっ!きんっ!だっ!」のサビのキャッチ―さ




初見から2時間後にすでにコンサートに行きたいと口走っている。
(ついに行けるぞ! 2016年8月9日の私より)



ここではじめて「MANSAE」について言及。
って、また「パートスイッチver」からなのか。どんだけ「パートスイッチver」がツボだったんだ。


2016年1月24日昼~


カロさんの宣伝がダイレクトに効いてる
カロリーと糖質70%オフ(当社比) on Twitter: "@7_fukaあともし振り付けのユニークさがお好きでしたらこちらの曲もオススメです!(セカンドシングル) "[Dance Practice] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE) - HIDE ver." https://t.co/sD0ectPbhM"
カロリーと糖質70%オフ(当社比) on Twitter: "何回見ても「その手があったか!」って言いたくなる。人数多いグループは今すぐこれやろう!"[Dance Practice] SEVENTEEN(세븐틴) - 만세(MANSAE) - SEEK ver." を YouTube で見る https://t.co/xdvBqUKH1f"




ウジたんのことが気になりだした様子。





わからない




ハロヲタ時代からダンスショットverが好きなのは変わらない。




ホシくん天才




ジョンハンぱいせんを見せ場に持ってくるの大正解。センターに躍り出る振付に躍動感があるのもいい。
SEVENTEENの入口、ジョンハンぱいせん




神ちゃん(ウジ)って笑。




ジョンハンがセンターに躍り出る振付の躍動感な(既出 2度目)




ちなみにSEVENTEENはメンバー全員が小指に指輪を付けている。
グループ結成時に社長から贈られた特別な指輪。
この親指指輪はおそらく関係ない。




アッキンダの振付にとにかくはまっていたらしい1日でした。